諏訪部順一の通信販売


『07-GHOST』 Kapitel.7 (初回限定版) [DVD]
価格: 6,825円 レビュー評価: レビュー数:
うたの☆プリンスさまっ(音符記号)オーディションソング(4)
価格: 1,260円 レビュー評価: レビュー数:
テニスの王子様 100曲マラソン [DVD]
価格: 9,240円 レビュー評価:4.5 レビュー数:22

テニプリにはまったのが最近なので実際に参加して
いないのですが、臨場感溢れるステージが体験できました!

それにしてもホントに100曲歌うとは流石としか言いようが
ないです(・ω・)
声優さんたちの覇気が感じられる内容となっていると思い
ます!

値段はちょっぴり高いなぁと買う前は感じましたが、
特典DVDの内容も充実しているので実際は値段以上の価値
だと思いました。
禁忌の薔薇~Aphrodisiac~
価格: 1,260円 レビュー評価:4.5 レビュー数:10
これは一体何のイメージソングですか?誰か教えて。私はビズゲーマーで諏訪部順一の声を初めて聞いたのですが歌声がHくさくて好きになってしまいました。今は亡き塩沢兼人が声優のなかで一番Hな声と思ってたけどこの人もHな声!双璧です。私のなかで。歌もうまいし。もっと歌ってほしいです。この曲の由来は全くわかりませんがとにかくいい曲でいい歌です。楽しめますよ。二曲しかなかったので☆4つです。もっと歌ってくれてたら5つなのに
X-エックス- 05 [VHS]
価格: 5,250円 レビュー評価: レビュー数:
X-エックス- 09 [VHS]
価格: 5,250円 レビュー評価: レビュー数:
魔法遣いに大切なこと 4 [VHS]
価格: 6,300円 レビュー評価: レビュー数:
Fate/stay night TV reproduction I [DVD]
価格: 5,250円 レビュー評価:2.5 レビュー数:2
オープニングとエンディングはすごく良かった。

本編は見る前から予想できることですが、カットの嵐で展開の速さについていけません。
戦闘シーンって「間」が重要だと思うんですが、そういった僅かな時間もカットしてあり落ち着きがありません。

Fateは大好きですが買うほどのものではないと思いました。自分で焼いたDVDで充分です。
Fate/stay night TV reproduction II [DVD]
価格: 5,250円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
本編の内容を知っている方が、復習のつもりで観る分にはいいと思いますが、一見さんにはかなり厳しいです。
例えるなら、アニメ版の月姫。話を追うのに手一杯といった感じで、面白い(楽しい)シーンが軒並みカットでした。
倍、せめて1.5杯の時間が欲しかった。

関さまのギル様がかっこよかったので☆ひとつ。
銀のエクリプス 公式ビジュアルファンブック (B’s LOG COLLECTION)
価格: 2,625円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1
絵描きさんと字書きさんのコメントが案外面白いです。
イベント画なども完全網羅されているし、ルート(キャラ)別の攻略方法も載っています。
店舗ごとの購入特典CDのシナリオも載っていて面白い!!
この一冊があれば、ゲームもCGも攻略は簡単(笑)
ページの割に少しお値段が高価に感じるので☆4つで。
私的には買って良かったと、満足してます☆☆
アニカンH 2006年鑑 涼宮ハルヒの憂鬱グレイテストヒッツ 桃井はるこ GIGS 高橋直純 茅原実里[雑誌]
価格: 1,500円 レビュー評価:1.0 レビュー数:2
なんだコレは、と、届いた中身を見て驚いた。
散々待たされてこの内容はありえない。
ただ歌詞詰め込んだだけ、見慣れた声優のいつものグラビア……
これに金を出したかと思うと泣けてくる。
アニカンの皆さんは、もっと頭を使って雑誌を作ってください

フッター
inserted by FC2 system